CocoMani Diary

♪日進月歩日々炸裂日々色々思う事♪見た事 聞いた事云わんとする事♪ブライトサイドとダークサイドの共存場所♪

3月13日(火)のつぶやき

2012-03-14 01:20:16 | レギュロギー
00:48 from Tweet Button
久保田利伸 - 夜に抱かれて ~A Night in Afro Blue~: youtu.be/5op9tgPvcL8 #nowplaying

13:29 RT from web
東京新聞に税務調査ってあまりにも解り易い圧力。デモする相手は財務省じゃないか。
wolfgandhiさんのツイート

13:30 from web
…。

13:33 from web
ゼームショってのは、本当にひどいところだぜよ。白黒つけるのに 架空で数字はじくんだからな。

13:37 RT from web
天皇による冒頭発言のカットされた部分⇒「原子力発電所の事故が発生したことにより、危険な区域に住む人々は住み慣れた、そして生活の場としていた地域から離れざるを得なくなりました。再びそこに安全に住むためには放射能の問題を克服しなければならないという困難な問題が起こっています。」
梵寿綱さんのツイート

13:40 from web
埼玉を横断する断層、最近結構揺れていません? マジで直下というか ほぼ真下なんですけど…。

13:42 from web
現政権(あえて何党とはかかないけどw)、本気でヤバいよね。ハシモト維新(HAHAHAくしょーん大魔王w)もそうとうヤバいよね。

13:44 RT from web
ウィキリークスが、日本原発の黒い歴史を大量放出 bit.ly/unreLD (via @Lightworker19)
安否確認さんのツイート

14:04 from web
ソフバンユーザー様のお金は モンゴルのエネルギー資金に化けたとさ。あ~あ~。

14:46 from web
政府の「安全宣言」は次元違いでしたね。 RT@pinkuaroe ↓政府の情報の後出しの数も桁違いだけどね

15:08 RT from web
国税が東京新聞を徹底調査する「理由」 bit.ly/xYdvUD
はなゆー(開星論のUFO党)さんのツイート

15:10 from web
そして 実名実住所で 行政にたてつく(意見するだけ)で ゼームショからいじめられます。アタシみたいな金魚のウン○にもならないような部分からいじめてきましたからね。異常ですよ、調べっぷりは。大の大人が何人も、何回も。

15:25 from web
そうそう、矛盾にみちた言い訳だったもんな。「以前はこちらは管轄外で、、、」(はぁ?ここで私は瞬間湯沸かし器になった) とかいいつつ、もっと管轄外の県のお膝元がわざわざ何度も来たの。最終的には「同意書書類」まで勝手に持参して、半強制的(脅し)にハンコおさせるのよ。こくぜーきょく。

15:33 from web
ま、アタシの場合は取引先様にご迷惑がかかるようなモンは一切ありませんので、ご安心ください(@ ウチとお取引経験のある、あった、法人様) こくぜーきょくの件

15:37 from web
なるほど。。。RT @cont_mama: 【みんな、聴いて!肉声です!】古館アナが語った決意 報道ステーションSP・2012年3月11日   youtube.com/watch?v=V4tmHc… .be

15:54 from web
。。。時間と追加課税のことだけじゃないよ。「この一件を認めれば過去と未来にその息が掛かり続ける」そしてその書類と全情報はどうにでも局によって利用される。思ってるほど甘くない。

17:50 RT from web
一線を超えちゃった!RT @Portirland 多分アウトです@junna311 卑劣な奴がいる RT(原発推進派の嫌がらせ?)匿名君による善川チャーリさんの職場への嫌がらせメールとフォロワーの方の応援のメッセージ j.mp/ybfyQT
スカルライドさんのツイート

17:52 from web
2011年3.11で、世界の見方が変わったと感じる人々は多いと思う。そして2012年3.11からは 本当に世界は変わったと思っていいと思うと思う、と思う。(はっきりしないな)

18:43 from web
Nooo!同じですわい!あまりに苦しいようでしたらとりあえずは救急車呼んでくださいね。。。!マジで。 どうかお大事に!!! RT@Queeenpenguin いかん!今、仕事終わったとこだけど、心臓が痛い ( ̄д ̄;) いや肺なのか? グワッて掴まれる感じ 苦しい

19:03 from Keitai Web (Re: @Ryoichi_Takano
@Ryoichi_Takano やっとWIN7 のOS(笑)

by cocovader on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿