CocoMani Diary

♪日進月歩日々炸裂日々色々思う事♪見た事 聞いた事云わんとする事♪ブライトサイドとダークサイドの共存場所♪

8月15日(土)のつぶやき

2015-08-16 01:12:15 | レギュロギー

【RT800UP】 房総半島で方位磁石の南北が逆転する怪奇現象“磁気異常”が多発 karapaia.livedoor.biz/archives/52011… pic.twitter.com/v0xNEs07k9

オレサマルムスティーンさんがリツイート | 88 RT

8月15日。ウチのお犬様は今日という日を乗り切り一所懸命踏ん張って生きている。12.13.14.15.まるまる4日間何も食べられず。水は少し飲むものの、嘔吐する。自力で立つ時間も数分あるかないか。目のあたりのくぼみが確認でき、見ると悲しい。しかし心折れずに明日も頑張る。


8月15日は我が家にとっても特別な日。東京の祖母の命日で、戦後の食糧不足と薬不足が背景にあり、結核で亡くなった。祖母は40歳で天国へ。私が生まれる前に逝かれているので会ったことはない。私は今年でおばあちゃんより長く生きられてる。今日という日に生き延びたお犬様の生命力に感謝。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿