CocoMani Diary

♪日進月歩日々炸裂日々色々思う事♪見た事 聞いた事云わんとする事♪ブライトサイドとダークサイドの共存場所♪

5月6日(金)のつぶやき

2016-05-07 01:11:35 | レギュロギー

放っておいたJAVAのアップグレード、やっとインストールしたら今度はChromeでクラッシュしまっくって使い物にならない。Chromeアンインストール後に再インストールしたけどダメだったorz これはJAVAを消さないとダメなのかな?


今日はいろんな夢をみた。どうしても沢山眠りたくてちょっと大目に眠剤飲んだけど結局いつも通り早朝6時に目が覚めた。直前まで観ていた夢は東京の新橋で突然道路が陥没し30代の女性がその中に落ちてその後もなんだかカオスな夢だった。やたら新橋新橋と名前がでてくるのでなんなんだって感じだった


でもその夢の中では自分は何故か広尾に遊びにきていて、その現場とか情報とかいろいろまざっている感じでわけわからない。今週末は広尾に行くかどうか迷ってたから行くのやめるわ。どうぜつまらないGWだったし。


横になっているのに心臓部がぎゅーっと締め付けられる感覚ってなんだろう。ストレスかぁ...ちょっとショックなことがあってそれから回復するのさえ随分辛い感じ。今日のぎゅーはちょっと心配になるくらい、とうかやばいか、って感じだったけど、いつもだいたい何も悪くないので安心して痛もうと思う


@dis_lib ありますか?多くの人が同じように感じるのかもしれませんね。


とんでもなく良いニュースが飛び込んできたので 秋までは絶対健康でありたいぞ!一気に目が覚めた!♪♪♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿