CocoMani Diary

♪日進月歩日々炸裂日々色々思う事♪見た事 聞いた事云わんとする事♪ブライトサイドとダークサイドの共存場所♪

5月13日(金)のつぶやき

2016-05-14 01:12:45 | レギュロギー

ExtremeのミーグリVip高くて笑いがでた。買わないけどさ!買えないけどさ!ウドープレミア会員になったので、そっちでチケット買った。良席だったらいいんだけどな~。


サラブライトマンのチケットのためにウドープレミア会員になったものの、この席、これでいいのかどうかわからんな。花道ありのステージだったら、まぁいい方に入るのだろうか...。っつーか年々、ライブの席については贅沢な価値観にとりつかれて困ってる。


2014年はなんだか来日ラッシュだったなー。スキッドロウ、エクストリーム、マライア、ナイトレンジャー、サラブライトマン、TNT、そのほかは覚えてない。ナイトレンジャーとTNTのに行けなかったのがいまだに無念だけど!前回はサラの公演いけなくて残念だった。


今週末のDeepPurpleも行ってみたかったけど、今週から来週は仕事がたいへんすぎて体力もたない感じだから、あきらめる。なにより体力つけて健康体にならなきゃな!


@dis_lib この曲でしたか。ちょうど転調するところで意味有りな歌詞になってますね。さすがのBeatlesだなと思いましたよ、久ぶりに!(^^


@dis_lib そうなのですね、それは存じ上げておりませんでした。素敵なお話ですねー!


奇妙なことが。水曜日は酷い偏頭痛が一日続いていた。寝れば治るとおもってが、早朝4時に偏頭痛の激痛バージョンで目が覚めた。それからしばらく危険な痛さかと思いあわや救急車をよぶかどうかと悩んでいるうちに気絶(笑)して朝には回復。なんと同時刻に母親も同様に頭痛で目が覚めていたらしい。


お客様お客様お客様!!困ります!!あーっ!!!困ります!!机の上は!!あーっ!!!!困ります!お客様!!ちゅん!!!困ります!!あーっ!!!あーっおお客様!! pic.twitter.com/ToPvS5QLbh

オレサマルムスティーンさんがリツイート | 35402 RT

FIREFOXからツイッター投稿しようとするといつも変な感じにボックス内で文字がごちゃごちゃなって、結局誤字脱字になるからもういい。


私は何年も前から気になる日にちというのがあって、それは毎年5月18日を対象にしている。今年も近くなってきましたのぅ。来週はいやなのに17日朝から飯田橋、18日北関東のどこかで仕事。水と食べ物とそのほかちょっと余分に入れて持ち歩こうかな...。


日産の社長と三菱の会長の眉毛の角度差がすごい(二度目 pic.twitter.com/xRFiWVr87b

オレサマルムスティーンさんがリツイート | 33851 RT

電車の中でみなくてよかったw(まゆげ写真)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿