CocoMani Diary

♪日進月歩日々炸裂日々色々思う事♪見た事 聞いた事云わんとする事♪ブライトサイドとダークサイドの共存場所♪

5/5日分のゆめ その場所

2007-05-14 00:54:41 | <研究中>夢・勘・不思議?予知夢?
5/5の夢:

*とても美味しいハーブ茶はTパック。親が淹れてくれた。
「OOさんはいつも、私は今日も頑張るの!と良い子だそうで」
土産でもらったコーヒーゴーフレットを食べている。
土産でもらった、そのタバコは偽物だよ!
「Marlboro」が「Parlboro」になってるよ!(イメージはメキシコ)

*○氏が自作のマンガストーリーを送ってくる。イラストがやたら上手い。既存のマンガにイラストは似ているが、絵が上手かった。

*歯医者。女性の先生から男性へ何かをうけついだ。(夫婦??)
この治療が終わったら(3時?)車のところで待っているよう指示される...。
その後、その医者?の行動が半ストーカー状態で、何気に嫌な感じがした。
歌のレッスン?しつこいくらい。二人の子供か、一人っ子か、その夫婦の子供
(男の子)がいる。

その男性:「ビデオ撮れてた?」「何故?」
怖くなったので、そこから逃げるが、追ってくる感じ。

ーーどこか別の場所へーーー

と思った瞬間に...!
「次元上昇」→△の上の部分の場所のイメージ。なんともいえない幸福感、何かが軽い。「とても高貴な場所」へ...。アラブ圏のイメージ、、、?
ベリーダンスを踊る女性、人々は楽しそうで、安全な場所で、まるで楽園の夜の宴。
守られた安全な場所へ来たんだ......。

しかし、その男性(歯医者?)のところへ戻らねばならない...。
この場所がバレないように、いろいろカモフラージュして船に乗る。
その船が何処から何処へいくのかは、多くの人々がカモフラージュしてくれてい
る。
海を渡る...。「エジプト?は、ダメ、あとをつけられている。情報洩れる」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿