CocoMani Diary

♪日進月歩日々炸裂日々色々思う事♪見た事 聞いた事云わんとする事♪ブライトサイドとダークサイドの共存場所♪

10月26日(金)のつぶやき

2012-10-27 01:21:29 | レギュロギー

ばかだも~ん はっはっはっはーー w これはウケタ /【空耳】ジプシー・キングス他、様々な空耳集: youtu.be/XP1-jqDaeMI

1 件 リツイートされました

Wi2解約した...。使えん...。 NTT光スポットにカエル。


もらったマニキュアにホルムアルデヒドが使われててビビった。とある化粧品会社の非売品なんだけど、昔にもらったものだから問題になる前の製品だったのかな。日本製だし。(今はブランドも殆どアウトソーシングだもんね


#私失敗しないので 昔、着地に失敗して大怪我をした。これは失敗ではなく、怪我することに成功したのだ。


1975年43歳の時、71歳の美濃部都知事に「もう新旧交代の時期じゃありませんか。美濃部さんのように前頭葉の退化した60、70の老人に政治を任せる時代は終わったんじゃないですか」と発言したお爺さんは若い連中に任せられないとボケをカマしています。

MediuM999さんがリツイート | 1380 RT

石原の牛耳りで 私の故郷は醜い場所になってしまった...。都知事になる、なろうとしてる人達ってなんで東京生まれ育ちじゃないのだろう。あれか、権威振りかざして東京を貶める計画だったのか?(´・ω・`) 


今の福島県が言われて、県民が傷つくのと同じように、故郷を悪く言われ続けてショックなんだよね。「東京は住む場所じゃない」「」東京の人は冷たい(←これは根本的に東京の人が何かを間違った解釈をもとに出てきている言葉)」


1時間以上かけて友達にやってもらったネイルアートが見事に剥がれたw 


(埼玉)犯罪情報官NEWS(空き巣):10月25日(木)、白岡市千駄野地内において、戸建住宅を狙った侵入窃盗(空き巣)事件が複数件発生しました。短時間の外出であっても、確実に施… /さいたま安全安心情報 bit.ly/r7CocI #Saitama #埼玉

MediuM999さんがリツイート | 1 RT

ちょwwww【事実】「フトンが吹っ飛んだ」(笑)【証拠写真】→ twitpic.com/8kc5aj

MediuM999さんがリツイート | 180 RT

あまりのヤル気のなさに 自分をガリガリ君で殴りたいナゥ

1 件 リツイートされました

My favorite quote of the Day " Ship it with love ? :) " :))))))))


#雲 #埼玉 #竜巻雲 下からわきでるかんじのすごい迫力のあるくもだ!この前にもっと長い飛行機雲もでていたが、その飛行機雲はすぐに消えたが、これは留まっている。 pic.twitter.com/qD5vMuqX


#雲 #埼玉 #竜巻雲 画像UP第弐号 pic.twitter.com/L7VCcPMs

3 件 リツイートされました

微妙に体感がでてきた...。まだ来る、アースクェイク!(><) 


@mamijazz3535 埼玉ですよぉ~ これ写真だとあまり迫力ないけど、実物は圧倒される大きさだったよぉぉぉ!


@harapek0aomushi 最近の地震はまた大きめ地震の前触れのような感じしますよ。関東結構来てますよね!


中途半端で責任取らず。そんなんばっかだな!尖閣所有もハンパ、東京都知事責務もハンパ。無謀な五輪招集案、築地の汚染問題しらんぷり、弱者切捨てしらんぷり >石原氏< こういう中途半端な事やってるからいつまで経っても何も達成しないで80歳の我侭爺さんに育つんだよね。反面教師だね!


@mamijazz3535 ありがとう!もう黒チキンだけどね!(>▽<)笑


思い出せない新商品→Windowsええと

MediuM999さんがリツイート | 227 RT

餃子ぁ~餃ぉ子ぁ (餃子5枚枚~)


トーストバスターズ

1 件 リツイートされました

どうせだったら 表記はローマ数字にすればいいのに!WindowsVIII とか WindowsIXとか!WindowsMM ...。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿