CocoMani Diary

♪日進月歩日々炸裂日々色々思う事♪見た事 聞いた事云わんとする事♪ブライトサイドとダークサイドの共存場所♪

10月25日(木)のつぶやき

2012-10-26 01:20:51 | レギュロギー

「茶の極み」というトイレットペーパーをトイレに置くことに気が引ける。が、何故か職人魂が宿っているようで気が引き締まる (何だそれ


しかし何だな~ テレビデジタル化で私の周りだけで5個のテレビが使えなくなった。カーナビのテレビ入れたら6個だ。でも捨てようとするとリサイクル料金取られる。変なアンテナいらないし。ま、其の分テレビ殆ど観なくなったからいいんだけどw


中小企業の経営者は、寝ても覚めても、経営のことが頭から離れないというけれど、本当にその通りなんだなと実感する。夢に見る。というよりも、寝ている間にも考えている。一番頭と心を悩ましているのは、ご縁あって一緒に仕事をし始めた仲間たちの、これからのこと。

MediuM999さんがリツイート | 40 RT

無宗教と無神論は別物であることがわからないと面倒なことになるぞぇ。


ニホンジカで高濃度セシウム検出 埼玉県が出荷自粛要請 - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/life/news/1210…


人間はある程度までは食物を選べるが、野生の動物・生物はそれを選べない。申し訳なさすぎる。


大変良いリズムで一日を過ごしていたが夜に非常にunacceptableな事があり、一生忘れないであろうショックを受けた。今もそれで眠れないが、いつものことなんだ、と自分に言い聞かせている。人は限界を過ぎるとどうなるのか謎に思っていたが、多分今がそれ。一生忘れない?いや、消し去る。


石原都知事が辞める。東京の自由な教育をつぶし、福祉はぜいたくだといって寝たきり手当など数々の福祉制度をつぶし、都立病院をつぶし、負の遺産を山のようにつくってきた。築地市場の豊洲移転や外環道は都知事がやめるのだからすぐに中止させたいものだ

MediuM999さんがリツイート | 236 RT

グーグルニュース、ヤフーニュースに小沢新党の結党パーティーが出てこないな。こういうことだから外資系が市場を壟断するのは良くない。早くまともなメディアができなければ。我々は檻の中に入れられているモルモットに過ぎない。その檻が広いうちはまだしも次第に狭まりつつある。息苦しいはずだ。

MediuM999さんがリツイート | 19 RT

たましいや心で繋がるということはちゃんとある。心が感じ取っている方に進めば何も怖いことはない。自分も失敗は多くしたけど、自分に必要だった失敗ばかり。「衝動が抑えられない」も、「気が進まない」も、直感と心で感じとっているサイン。#直感

MediuM999さんがリツイート | 8 RT

@coco_natural 昨日から「直感」の感覚と行動について考えていたところでした!(^^


東京から福岡へ避難された参加者からの言葉「私はデモの為にマスクをしているのではない。私はまた(北九州瓦礫焼却問題の為)移住を考えている。」 twitcasting.tv/kaede5014/movi… twitcasting.tv/kaede5014/movi… @Ani2525

MediuM999さんがリツイート | 24 RT

そしてまた 電磁波系動悸傾向強まるナゥ


石 原 慎 太 郎 は 80 歳 /ど ん だ け 大 往 生 で 税 金 使 う ん だ ?


「どどんだけ大往生」 っていうシューティングゲームでたら買って打ちまくる。


政治と宗教の話。 新興でどんどん新ナントカとして増殖するのも共通点だな。アメリカのネオコンの「ネオ」も「新」という意味だ。


石原慎太郎に限らず、橋下徹や小泉純一郎のような人物の人格は確かに問題ありだが、そうした人物が何度も当選してしまうことも問題だ。遠慮の無い発言(失言・妄言・暴言)を「リーダーシップ」と勘違いして持ち上げたり、逆に無関心でいたりすると、かつてのドイツと同じ道を歩みそうな恐れが…

MediuM999さんがリツイート | 3 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿