CocoMani Diary

♪日進月歩日々炸裂日々色々思う事♪見た事 聞いた事云わんとする事♪ブライトサイドとダークサイドの共存場所♪

大型バス→大きな地震 ロスで現実化(夢検証)

2008-07-30 14:48:01 | <研究中>夢・勘・不思議?予知夢?
25日見た夢の中で、地名と状況がはっきりしていた「ロスアンゼルス、大型バス、赤い線黒い線のバスがくるくる回転するイメージ」というものがあった。
K.Qawaさんの夢の象徴の中で、「バスと地震」のシンボルについて検証されていて、今回自分でも印象的な大型バスの夢をみていたので、もしかすると近々ロスで地震がおきるのかな、、、と思っていた。

まず、「バスの荷物棚が開いてモノが落ちてきて人にあたる」
そして「くるくる回転する赤と黒のラインの大型バス=コントロール不能」というイメージが強かったので、ちょっと気になっていた。

その赤と黒いラインがあったバスの回転が、このビデオバックグラウンドに似ているのは。。。いや、かなり似ている印象。
~~~
(あれ?ビデオがどんどん更新されていくので、このCNNのvideoページから探してみてください)CNN速報ニュースのバックグラウンドなのだろうか?最近観ていなかったのでレイアウトがわからない。
CNN ニュース VIDEOへのリンク(一番初めにCMが入ります)なんかこの冒頭の白髪のじいさんも、その夢にでてきた白人のじいさんに似てるしなぁ。。。
(更新 追記)リンク先壊れてますた。ビデオはどっか流れちゃっているみたいで参考にならないようなのでココの部分カットの方向で...)
~~~
以下、CNNに直リンク。さきほどリポートされていたようで、これからまだニュースがでてくるだろう。
CNN.com

そして冠水に立ち往生?するバスの画像:


そして、まだこれは大型の別のものの前兆かもしれないという専門家の見解も発表されている。(CNN記事より)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿