CocoMani Diary

♪日進月歩日々炸裂日々色々思う事♪見た事 聞いた事云わんとする事♪ブライトサイドとダークサイドの共存場所♪

9月22日(木)のつぶやき

2011-09-23 01:01:06 | レギュロギー
00:59 from web
そうか、倒れているわけではないのか。訂正&削除(クレーン 3号機の件)
01:37 from web
そうですね。。。からくりが今の原子力発電をとりままく構造に似ているな、と、ちょっとだけ思いました。。。 RT@pacoblq 東京は身動きできない巨獣の如く肥大化し過ぎたと思います。RT
01:42 from Tweet Button
公共物の「耐風基準」など今後の課題になりそうだ。。。怖いなぁ。 RT @tinybeans:なんと!立川駅南口の手すりが崩壊!! http://t.co/gw2RzHlk via @twitpic
01:46 from web
まぁ、いろいろと、エンドユーザーの期待に「早く追いついて 早く一番になって 早く儲ける」っていう社会になっちゃたよね。で、そのおおもとは全国民だもんね。私は日本のガラパゴスでいいんです。早くから同じものを使い続け、うろうろしない。そういった価値感でやってきたけど、時代遅れかな?笑
01:49 from web
電車が1分遅れただけで、怒る人は、きっとその先に「その人が遅れたことを怒る人」がいるからなんだろうね。自分だけだったら10分遅れたって、問題ない。でも、時間の流れという縛りに毒された人間達が見失ったものは大きすぎる。
01:54 from web
今、自分に必要なもをスーツケースにまとめろ、といわれたら必要最低限のものを考えなければいけない。そしてそれは、最小限で可能だということを、インドに渡った友人が証明してくれた。「最後は人と人との協力、助け合うこと」オレが、ワタシが、と自我ばかりが強くでる人は物欲にも繋がる傾向も有る
01:56 from web
邪道ね。。。アメリカで経済学学んできて、実行しているものは、それが邪道であることを知っている。これ、仲いい友達の深い言葉。彼は本当にいろいろ経験した人間だ。まぁ宇宙人レベルになってしまったが!笑 その分、気楽に付き合える。
02:00 from web
だから、某社長がしらじらしく発した「邪道か正道か」なんて、本当に軽々しい発言だと、正直に思う。個人的な意見なんだろうけど、会社としては独裁的な経営状態だね。以前に似たように倒産した大手会社みてるから、なんか似たものを嗅ぎ取れるなぁ。
02:04 from web (Re: @jsato_FLEET
@jsato_FLEET @whoosrockq ドコモはi-modeとの競合性関係でApple社の方針だかなんだかでドコモが参入を当面見送ったとありましたよ。
02:10 from Tweet Button
こういうの好きだぁぁぁーーー! RT車掌・駅員さんのアナウンスまとめ(おもに今日の非常時) http://t.co/eP4O7qyi
by cocovader on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿