CocoMani Diary

♪日進月歩日々炸裂日々色々思う事♪見た事 聞いた事云わんとする事♪ブライトサイドとダークサイドの共存場所♪

11月18日(日)のつぶやき

2012-11-19 01:21:21 | レギュロギー

(2年近くたってもまだわかんないのよぉ~アハハっ 調査してみるぅうふふ^▽^←日本の印象)Reading:未公表データが存在 放射線量が急上昇 NHKニュース nhk.jp/N44b5h0l

1 件 リツイートされました

にたにたしながら「花見は自粛しようかぁ?」by 旧東京石原とか枝野とか保安院とか一部メディアの連中とか。 こいつら知っててウチラを被爆させてたことを忘れるでないぞ。


歴史を重ね 伝説を独自解釈し、戦争を正当化する人間ほど愚かな生き物はいないであろう。 /イスラエル軍、作戦拡大を準備=空爆続行、TV局も標的―停戦困難か・ガザ情勢(時事通信) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121118-…


同感です。RT@Queeenpenguin 特に重罪はTVでしょうね。誤った情報を垂れ流して謝罪も反省もなし RT @cocovader にたにたしながら「花見は自粛しようかぁ?」旧東京石原とか枝野とか保安院とか一部メディアの連中とか こいつら知っててウチラを被爆させてたことを


「私はユダヤ人ですが、イスラエルにパレスチナ人を殺すのを止めて欲しいと思ってます。」 FBのSALASさんからシェアで流れてきた写真。 pic.twitter.com/66sZ5gRv

MediuM999さんがリツイート | 84 RT

どこの国でも 一部の権力者共が国の印象とあり方を悪くさせている。教育の方向を決めるのは誰?それが問題であり、各方向の情報を知る権利を投げだしたらいつの間にか自分の国に殺されるのだ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿