CocoMani Diary

♪日進月歩日々炸裂日々色々思う事♪見た事 聞いた事云わんとする事♪ブライトサイドとダークサイドの共存場所♪

バレンタインデーとCDの夢

2007-01-19 17:29:40 | <研究中>夢・勘・不思議?予知夢?
以前、こんな夢をみた
と書いたが、これのことだろうか?!
キーワードで照合してみると、そんな気がしなくもないが...。だからなんだっていうのかなぁ?!

そのまま引き抜いて照合:
これ何歳の時? 小学校の時だったから、だいぶ前という印象、色で言えばセピア色だった!
下駄箱、早退、靴2足、Puresのイメージって学校とか青春とか?
怒っている、昔は国生さゆりがきらいだった。なんかいつもふてくされている感じだったから。でも今はキレイになったねー。
新作CDアルバム 中古屋 沢山売ってる おにゃんこクラブは古いから、曲が売っていても中古屋?
2/14 バレンタインデー?チョコ羅列 CDが並んでいて、何故バレンタインチョコなのか意味不明だったが、これならなんとなく意味がわかるなぁ。まぁ、CDでは発売しないみたいだけど、リバイバルだから最近の若い子にとっては新譜みたいなもんだね。(^^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニ竜巻の夢 | トップ | 頭苦とキーン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

<研究中>夢・勘・不思議?予知夢?」カテゴリの最新記事