CocoMani Diary

♪日進月歩日々炸裂日々色々思う事♪見た事 聞いた事云わんとする事♪ブライトサイドとダークサイドの共存場所♪

ミニ竜巻の夢

2007-01-19 17:17:27 | <研究中>夢・勘・不思議?予知夢?
日が暮れて 仕事の合間 夢想い

昨日見た夢はなんだかもどかしかった。
とても近所の公園で、ミニ竜巻が起こっていて、大きさは2~3メートルで、ちょろちょろ動き回る小さい竜巻。これを写真にとりたく、いっしょうけんめい撮ろうとするんだけど、人が焦点に入ってきて撮れなかったり、竜巻が行く方向に何かあって撮れなかったりでなんだかモドカシかった。
それで、帰宅すると自分の部屋のカーテンが全開になっていて、「もう、誰だよ開けたのはーー!」って憤慨しながら部屋にいるけれど、また何故か場所が変わっていて、カメラで何かを一生懸命撮りたいのだけど、カメラが水びたしになって、、、でも防水だから大丈夫かな、、、でもレンズに水が、、、なんて考えていならが見が覚めたような気がする。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿