CocoMani Diary

♪日進月歩日々炸裂日々色々思う事♪見た事 聞いた事云わんとする事♪ブライトサイドとダークサイドの共存場所♪

友人が心配だった夢PART2

2008-11-17 01:26:05 | <研究中>夢・勘・不思議?予知夢?
 前にも出てきた友人S(悪友 爆)が心配だった夢をみて、そのままの事象が現実化していたことをここのカテゴリー内に書いてある。今回も現実化。このエントリーでは夢を見てから判明した時間軸が同軸に近いものがあったので、検証も兼ねる。
~~~
11月14日の夢。

友人Sちゃんが、ワタシの目の前で苦しんでいる!具合が悪いのだろうか…?
辛そうなので、たぶん何かしてあげたかったが何か出来たかどうかは覚えていない。
場所はSの家。ワタシは律儀にも(夢の中ながら)玄関からそのS宅へ入り、Sが苦しんでる姿をみて、自分も辛かった感覚を覚えた。
すると、彼女の旦那まで出演してきた!(そういえばSの旦那が夢にでてくるのは初めてだった)その旦那はちょっとばかり違った位置、、、なんとも表現しがたいのだが、同じ家の中でもちょっと違う位置関係??、、に、布団に横たわって、ちょっとばかり苦しんでいた。ワタシも何故か苦しかった…。
とにかくなんかみんな大変だった。
~~~以上~~~

と、いうわけで、Sが苦しんでいる姿がかなり悪く印象的だったので、目覚めも悪い…。いい夢ではないので、そんな内容の夢をみたことなど普通は言わないし、相手だって聞きたくもないだろう。しかし、結局ずっと気になってしまってどうしようもないので、連絡してみることにした。
かといっても、根拠なく本人に「具合悪いの?」とは聞けず、ちょっと明るめ調で携帯メールで連絡を取ってみることにした。
しかし、Sに関しては、以前のオークション詐欺の夢の話もあったので、一応心配しているという意味で、直接的に「苦しんでいるSが夢に出てきた。ついでに旦那もなんか違う感じで苦しんでた。ところで、xxxの方はどうした?」みたいな感じでメールしたら、、、。

「スゲーーーー!!!!今日は超具合悪くて会社休んだよ!(びっくり顔のオンパレード)旦那は最近まで入院していた!(またびっくり顔のオンパレード)…以下省略」
とのこと…。

普段滅多に会社休むとか無い子なので、このドンピシャ夢は、友人が苦しんでいるのをキャッチしたんだろう。かといって、起こっていることは仕方がない…。何か必要だったら言ってね、とは言ったものの、どうしたものかな。
これも結局「課題」なんだよね、どうすべきなのか、という自分への。
具合良くなったら会いに行くよ、とは言ってたが、こっちが今見舞いに行くわけにもいかず、見舞うというか見守るというか、ちょっと複雑なんだわな…。
結構まじめに心配だ。まぁ、いろんなクスリを用意しておこう…。(え?変なヤクとかじゃないyo!)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい (かっぱたん)
2008-11-17 10:01:32
Sさんとの相性が良いんですね。
もしかしたらCocoManiさんの「現実に起こっていることが夢に出てくる」という現象プラスSさん側に「発信するパワー」があるのか…?

ん~不思議。。
返信する
くされえんなり (CocoMani)
2008-11-17 10:39:07
かっぱたんも知ってる子だよ。
「S」からだとたぶん想像できないかも。
Sはある意味で互いの「時間軸」を感じない
間柄だなとは思うけどね…。

く、くるしいぃぃぃぃ~~
って、悪夢じゃんか!笑
返信する

コメントを投稿