CocoMani Diary

♪日進月歩日々炸裂日々色々思う事♪見た事 聞いた事云わんとする事♪ブライトサイドとダークサイドの共存場所♪

友人が心配だった夢がー

2007-03-27 00:01:36 | <研究中>夢・勘・不思議?予知夢?
数週間前に、友人が夢に登場した。
たまに会ったりしてるので、そんなにひさしぶりでもないが、夢に出てくることはたまにしかない。最近、登場人物の意味自体、いろいろなことを示唆していることがわかったのだが、今回ここに書くことはそのままその人物の件だった。

~夢~
仮に、Sちゃんとしておく。
うちら二人でマックへ行く。なぜか、そこでSちゃんはTシャツを買った。(マクドナルドなのにハンバーガーではなく、Tシャツ)
場所はかわり、SちゃんはこのTシャツが気に入らない、、、というか薄汚れているかんじなので返品したい、ということだった。理由がハッキリしないから、サイズが合わないということで返品したら?という話の流れになった。Sちゃんは憤慨してる様子。
~~~

こんな感じで憤慨しているSちゃんが気になったので、その時メールを送ってみた。ワタシ「元気ぃ~?夢にでてきたよぉ」
Sちゃん「マジ?近いうちに顔見せにいくよ。いろいろ話したいことあるし」
てな感じだった。お互い仕事が忙しいので、なかなか会えずにいたのだが、Sちゃんから先日25日に電話がかかってきた。ただ、この日は来客をひかえていたので電話も数分できったのだがーー。

S「最近ワタシの夢みたー?」
ワタシ「いや、あれからは見てないよ」
S「もうさー、○○のことでーー、、、以下省略。で、前の夢って何だったの?」
ワタシ「あーなんかね、Sが洋服買って、それが何か気に入らないとかなにかで、返品する夢」
S「..........。最近ケイタイネットークションで服買った...。なんかさぁ、新品のブランドとかいって売ってたのに、着いたら思い切り古着もいいとこだったよ!そんで文句いってさ、、、騙されたよー!(以下省略)」
ワタシ「...その服ってもしかしてTシャツ?」
S「!!!そう!なんでわかった?」
ワタシ「いやその夢でみた服っつーのがTシャツだったのよ」
~~~
という感じで「Tシャツを買ったが、憤慨して、返品/返金を試みる」というキーワードが一致したのであった。
ネットオークション被害ということで「警告」とみた。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿