CocoMani Diary

♪日進月歩日々炸裂日々色々思う事♪見た事 聞いた事云わんとする事♪ブライトサイドとダークサイドの共存場所♪

メモ関連で過去分から

2007-02-27 22:35:39 | <研究中>夢・勘・不思議?予知夢?
K.Qawaさんちで「紙をわたされた」という言葉がでてきていて、同じように「紙(メモ)をわたされた夢」をここ数日自分の中でも気になっていたので、これはタイミングだと思い過去分UPしまっす。

2006/06/25(夢ノートから)
どこか大きな病院または学校。私は若い外国人(白人だったかな?)の男の子だった。その部屋には仲間3~4人いた、という設定だったが、仲間のうち最後の一人が死んでしまった。ソファに座ってTVに見入っていた。しかし、仲間は怪我を負って
頭から血を流して死んでしまった。しかし、それをケアしている「時間」はなく、早く行かねばならなかった。「急いで何かを解決する使命」だった感じ。

それから、そのグループの教師、または上の人、がワタシに一枚の紙をわたした。
1から9まであって、1から4までは○が付けてあった。5~9は○がない。
4番目だけ印象に残る
「うんどうすること」
それが課題、宿題?って感じだった。

運動不足か??!!使命とは?!って感じ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白紙の謎 (K.Qawa)
2007-02-28 13:26:30
ご機嫌いかが?

よーやく引越し業者が決まって、明日には梱包材持ってくるだろうから、荷物詰めが始められます。…っていうか、「あと一週間」しかないじゃん!!
すでに夫はここ何ヶ月間か単身赴任であっちに行ってるので、その間私はメシも作らず、起きたい時に起き、ネットはいくらでもやりたい放題…だったのでした。
そんな極楽生活もあとしばらくです。グスン。

えっと「紙を手渡されて、あと一週間と聞こえた」2月22日の夢は、ホントに「何が」一週間だかさっぱりわからず、ということはこの一週間に起きたことを何でもそれにあてはめることができるわけで、「あれかな、これかな」と考えていたのですが、今日ひとつ思い出した(といってもさだかではない)のが、手渡されたA4orB5コピー用紙みたいな紙(白紙)と同じような紙があたり一面にも散らばっていたような…ということでした。
夢では、どこかの由緒ある公共の建物みたいなところ(証券取引所ととれなくもない)の前で、男の人(人種等不明)から紙を一枚直接手渡されてました。
ということは、「株価があと一週間で白紙になる、ってこと!?」と取れなくもないので、おお、わたしも世界同時株安を的中させたか、すごいじゃん、と自画自賛。

それとこないだの壮絶悪夢で、私もはじめて「吐しゃ物」の夢を見てしまいました。http://hamoblo.com/kqawa/index.php?type=1&entryId=331
もしかすると吐く系の伝染病が流行るのかも知れないな、と思っています。
返信する
価値 (CocoMani)
2007-02-28 22:05:25
ご機嫌betterです(^^;bestではありませんが(爆)
紙キレ同然、、、という言葉がありますが、株も紙幣も「その時」が来れば白紙に戻す遣唐使菱、、、じゃなかった(笑)って「その時」の定義は不明ですが。一週間という期限が夢にでてくるといろいろ変な風に考えてしまいますね。なにか最近は夢と現実の時間軸がガラガラポンなので頭疲れてます
返信する

コメントを投稿