CocoMani Diary

♪日進月歩日々炸裂日々色々思う事♪見た事 聞いた事云わんとする事♪ブライトサイドとダークサイドの共存場所♪

インド香 HEM MOON 香

2006-08-18 01:49:24 | 香・トイレタリロギー
これはいろいろ使ったインド香の中でも、格別お気に入りだ。
なんというか、スッキリした甘さの中に静粛があり、より深い香になっている。
就寝前に…と、よく表記されてはいるが、これは朝から夜まで使える香。

このパッケージにある青、蒼穹、そして月。まさにこんなイメージだろうか。

これに対してHEM社のSUNというのがあるが、そちらはちょっと苦手だった。
キリっとしすぎた香りで、個人的にはちょっとダメだった。
いずれにしてもお香は、その日の温度湿度体調によって香りが変化するので、どのお香を焚くにしても、長年かけて気候との研究も課題になっていきそうだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿