CocoMani Diary

♪日進月歩日々炸裂日々色々思う事♪見た事 聞いた事云わんとする事♪ブライトサイドとダークサイドの共存場所♪

冬眠中です。。。低気圧中に低血圧

2007-07-11 01:33:19 | レギュロギー
今日は相棒が病院へ行く予定だったので、一緒に行った。
大きな病院ってのは数時間待つのは当たり前なんだけど、予約を入れてあっても、のびのびで待つのはよくあること...。

そんな感じで昼から夕方前まで病院に詰まっていたわけだが、とても寒く感じた。湿気が強いので冷房がないとかなり不快指数は高くなるので、今の時期は気温がさほど高くなくても施設や店には冷房/ドライ冷房が入る。
そんな感じで終始「寒い...」と感じていたのだが、どうやら他の人はそんなに寒がっていない...

病院へ行くたびに記念に「血圧チェッカー」で測って結果シートをゲットする。
今日は...。
「はぃ?え?93...&59...?そして脈69」
ちょっとびっくりしてドキドキしながら、今度は違う機械で測った…。
「ほぉ~100&55!そして脈69」
そりゃ寒いわな!半分死んでるがな!

冬眠状態で超エコ運転中!
朝に軽くサンドイッチ食べて、それから夕方まで全然お腹がすかないのでちょっと妙に思っていたのだが、サンドイッチを低燃費モードで消化していたようだ!というか今日はちょっと運動量はいつもよりあったと思ったのだが...。しかも今日は体調も良いのに!

さすがに数字上半死状態で今日を生きるのも、しゃくだったので「とんでん」にいって「ネギトロマグロ丼+ソバセット」を注文して、ソバはもちろん「温かいそば」にしてもらって、熱いお茶二杯も平らげた。「エビのカラアゲ」も本当は食べたかったが、それはガマンした...。

只今最高118記録!最低78記録!夜型人間恐るべし。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿