CocoMani Diary

♪日進月歩日々炸裂日々色々思う事♪見た事 聞いた事云わんとする事♪ブライトサイドとダークサイドの共存場所♪

この暴君を止めよ

2007-07-11 04:17:52 | <研究中>夢・勘・不思議?予知夢?
はっきりしすぎて、こわくて、さしせまって、今目が覚めた...。
あまりにクリアすぎて、体が起き上がった@4:05am...。今書こう...。

~~7/11朝方4時の夢~~
明日、、、今すぐに この暴君を 止めよ
モハマド? 「上着を取れ」虐待、、、
足跡を消せ、、隠れろ、、、ネコがいる...。このネコは君を知っているか?
見つからないよう、ずっと隠れていよう、、自分の家?
遠くから狙い、、車狙う、、、?3人組?銃撃も、、?
アグレッシブ、夜?朝方? 
今 スグに 止めよ この暴君を止めよ

息苦しい 助けて 今すぐに止めよ!
~~~~~~~~~~~~

以上...。ニュースの影響かな...。(xx;こわかった


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミッション・インポッシブル (K.Qawa)
2007-07-11 06:56:14
私の今朝の夢とちょっとキーワードが重なっているので。

ナチスみたいなどこかの独裁者の軍隊施設に、私と知人が潜入しているか捕らえられている。ふたりはそこから脱出の機会を窺っているが、なかなか脱出できないという、長くてドキドキするミッション・インポッシブルな夢でした。
返信する
ほとんど同じ。。。 (CocoMani)
2007-07-11 11:40:39
うわ。。。この夢、別の切り口から表現したとすれば、K.Qawaさんの夢とかなり似ています。これは要注意ですね...。
返信する

コメントを投稿