CocoMani Diary

♪日進月歩日々炸裂日々色々思う事♪見た事 聞いた事云わんとする事♪ブライトサイドとダークサイドの共存場所♪

夜泣きするR2D2 と スターヲーズ

2005-07-07 01:01:58 | レギュロギー
近所のリサイクルSHOPで200円で拾ってきたR2D2。
やっぱりR2D2はリサイクルされる運命にあるようです。

あたまの部分がペコっとなるから面白いです。
APLAUSE社製らしいですが、詳細が一切わかりませんのです。
…ある夜…
「ギーギーピロピロ」

…え?今なんか音がした?
30分後
「ンギーギーピロピ」

…?!もしかしてこのR2D2まだ生きてる?
しかしその夜はそれ以上聞こえず…
数日間、同じ現象が。

それから一ヶ月ほどたち、昨日久々にまた鳴きました!なんでこんな中途半端に音なるの?
ウェブで検索してもこのR2D2情報が見つからず…解体したいのに、合うドライバーがないのです。なんか▽形のドライバーが必要みたい…?なんじゃこりゃ。

だれかこの迷えるR2D2情報知りませんか……

Episode3は25日のpre-pre公開日に行ってきました。
むははは!ダースヴェイダー誕生!しかし、怖くムゴい映像に一瞬我を失いかけましたがなんとか正気で最後まで観届けました。まぁネタばれしたくないので言及しませんが。
最後のルークとレイアの名づけのタイミング(というか早さ)に拍子抜けしましたが。
しかしながらさすがのSWです。ゾクゾクワクワクの1977年から早28年。さすがの最終です。
でもこれでSWシリーズ終わりかと思うと寂しいですね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿