CocoMani Diary

♪日進月歩日々炸裂日々色々思う事♪見た事 聞いた事云わんとする事♪ブライトサイドとダークサイドの共存場所♪

病院 器具 パン 毒 ターミネーター

2008-12-16 14:40:52 | <研究中>夢・勘・不思議?予知夢?
12月16日の夢:

* 朝7時(または7時半)過ぎに ターミネーターがきた(シュワルツェネッガー)。
お茶も何も用意してないけど、どうしようと思う。でも、相手は機械だし、感情もないからお茶だししたところで何の意味もないと思う。ついでに、機械がから、血も涙もなく何かをしでかすのではないかと危惧する。

* どこか病院。この病院の器具をいじっている男の子。
ジャムパンのようなものが入った袋に、その器具を使って何かしている。
袋内の空気に問題なし、ということで、食べてしまった、、、。
ー毒ー が 入っていた??? 大問題になっている場面。

この病院(4~5階の高さ?)から窓の外をみる。一面に木々が生えている。手前には水タンクがある。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿