CocoMani Diary

♪日進月歩日々炸裂日々色々思う事♪見た事 聞いた事云わんとする事♪ブライトサイドとダークサイドの共存場所♪

10月12日(土)のつぶやき

2013-10-13 01:13:10 | レギュロギー

そういえば 2年前の今頃の写真があったのだが 薄手のセーター、薄手のストール、そしてジャケット着てたよ! 今日は半袖、24度でエアコン入れたよ!


どういうないようのかいしゃなのか説明があまりないままいきなり しーいーおーに任命とかそれは正直こまるよな ってなことをうまくおぶらーとにつつんだ感じでいうべきかもしれないけどどうたいしょしていいかわからない!対処方法わからなくないけどちょっとそのひといろいろ怖い。


いろいろ詰まった時には動物園にいくといい。 でも子供ちゃんばかりだろうから 普段の日にこっそり行くのがいい。 


(゜д゜! /台風26号発生 来週中頃 西日本に接近の可能性 - 地震予測検証 / 防災情報 ハザードラボ bit.ly/1c92Rfj 2013-10-11 10:59:25


「困ったな、ジャッキー・チェンがまだ来ないぞ!」  「ええっ?ジャッキー遅延?」

☆★☆(i love ちくわぶ)さんがリツイート | 1 RT

ふと偲ぶ ポケベル時代 数解読 (数読か!) #川柳 


ずいぶん大きな揺、みんな起きた。千葉?
昨日からの感覚、前回TWで36時間以内に切っておけば、予知の範疇だったね。


GAP大セールやっててでラッキー☆入店は2回目、購入は初めてなのに 店員さんが私を微妙に知っているという不思議な事象が。というかそのへんいつもうろついているからかな。怪しい人だな、私は!


もしかして あの映像サービス的なモニターに ふざけて映ったときの映像はウラでみられていたんだろうか。 今度からは行動に気を付けよう!


大セール 腰の痛みも 消え失せーる #川柳



最新の画像もっと見る

コメントを投稿