CocoMani Diary

♪日進月歩日々炸裂日々色々思う事♪見た事 聞いた事云わんとする事♪ブライトサイドとダークサイドの共存場所♪

誰がやっても同じじゃない

2008-09-19 03:33:18 | レギュロギー
最近テレビ(というかたまに観るテレビ)では、バカの一つ覚えのように、
「首相(政治)なんて誰がやっても同じ」という念ブツをいう人が増えたようだ。

一緒のワケねーだろが。
まぁ今回の自民総裁はナニカの「冗談」としてみておこう。

今まで自民党がどれだけ一般国民無視した政治をやってきたか、どれひとつとっても明白だ。2世3世議員、タレント議員、スポーツ議員、なんでここまで「堕落」したテレビ(デンツーとソーカ)に、のっとられているかをも見ようとせずに、「誰がやってもおなじ」と思うなら、その政治屋を長年支えてきた国民がよっぽど「何もかわらない」わけだ。マスコミのいうこと信じてばかりで勉強しないから。

 日本はもはや自国のチカラではどうにもならんが、せめて国民のカネがコメ(まぁいろんな問題のからむコメだけど)から返済される可能性もないし、っていうか彼らもソレを返せない。実質「だれかグループの傘下」だから、「米の国日本」とは、昔からよく言ったものだね。 藁
まぁ実際はその米のウラでイトを引いてるアレの関連(わかりにくいね 笑)
さて。。。戦争の前の嵐。嵐の前の静けさとは本当の静けさではない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿