CocoMani Diary

♪日進月歩日々炸裂日々色々思う事♪見た事 聞いた事云わんとする事♪ブライトサイドとダークサイドの共存場所♪

また変な夢みた

2007-01-31 14:40:46 | <研究中>夢・勘・不思議?予知夢?
単語で書くことにする。

ステージ1
カラオケ屋にいく。4人なんだけど、5~6人部屋で結構広い。モニター2こ。一緒にいった子達は懐かしい面々。部屋からでて、(歌わんのか?!)外へ出る。状況→解散?

ステージ2
警察、3人の警官と話をする、1:30am、4~6歳くらいの女の子、若い男と一緒にいた(20代?)、女の子はバイクとピンクのうさぎを持ってにげた、、?出る前にパーカーを着た、外へ、犯人は寝ていた?、、、追われた?殺された、、、?警察は繁華街で、顔見知り?(ピンクの)ウサギのぬいぐるみが手がかり。

ステージ3
宴会をかこむ俳優たち、捜査中、渡哲也、寺尾あきら?、石原軍団か?、いきなり宴会のテーブルをひっくり返される、誰かが怒っている。

ステージ4
海外。カトリックの若い女の子が話題になる、カトリックなのに、いいのか悪いのか?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トチジでんがな (K.Qawa)
2007-01-31 16:31:58
ふっふっふ…そら石原軍団は「トチジ選」でっせ~
最近やいのやいのと、相当叩かれてまんがな~
(なぜか関西弁)
返信する
あ! (CocoMani)
2007-01-31 22:54:20
トチジ選!
雲行きが怪しいでんな~!
(゜∑゜;
予報解読難局ですがな!
返信する
お邪魔さま~ (アサコサル)
2007-02-01 06:33:17
う~む。相変らず夢が「ディープ」な感じですね。近々メール書きまふ~~~。
返信する
どもども♪ (CocoMani)
2007-02-02 00:45:10
アサコサルさん:
どもです!相変わらず変な夢みてストレンジドリーマーです。メール待ってマース。
返信する

コメントを投稿