猛烈クッキング

         今夜も酒盛り♪

オムシチュー☆

2007-10-15 | 毎日の食卓
一本松のPAに寄ったら買ってくる ミツクラのマッシュルーム
安心して生でも食べられるマッシュはいつもありがたい

それと、
フクハマショッピングセンター羽崎精肉店の100円国産牛肉 で作るもんと言えばもう!
ビーフシチューですわ

今回は更に!! ジャジャン♪

 
のだ初の極上とろとろオムにかけてみました

今回は更に特別に!!  ジャジャン♪
画像だけを予めオットに見せてみました

旨そ~~う  こんなんいつ食べたん
と、かわいい反応だったので特別に!!食べさせてあげました

アンタの為に作ったに決まっとるやん


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
読み逃げぢゃー (ハニー)
2007-10-15 20:00:52
なんかバタバタ忙しくて
それでも連続の病院の合間に遊びにも行って
ビール飲んで元気にしとるでぇー
明日から病院4連チャンぢゃー

これ旨そうぢゃの~
トロトロ卵も旨そうぢゃがビーフシチューがええの~
私も可愛いと思うなら作って~
可愛がってくれ~~~~~~
返信する
オムシチュー~~~♪ (とまと)
2007-10-15 20:56:22
とろとろの卵に
ビーフシチューめっちゃ美味しそう~


画像アップ最高~~~
スプン持って来たら食べられそう~
私にも食べさせてぇ~
たまらない
返信する
ハニーちゃん (umi)
2007-10-16 07:38:45
病院ばかりじゃ気が滅入るからな~
息抜きせんとな~じゃけど、鮎に癒されすぎじゃろ(笑)
シチューと替えっこしてくれ~!!

返信する
とまとさん (umi)
2007-10-16 07:47:54
オムかけってときめくよね~
どさくさ紛れに野菜も食べさせられるし
でも、いつ食べたらいいのか我が家じゃ分からない・・・
朝は重いし~お昼はいないし~夜はお酒の肴もんだし~
いつ食べさせよう?って疑問に思いながら作ったよ
返信する
お店?! (Honey)
2007-10-17 14:28:53
お店かと思いましたよ~。ビーフシチューまで作るともう気が抜けてオムシチューまでなかなか辿り着けないこんなとろとろの食べたいなぁ~

可愛く甘えるから、作って
返信する
Honeyさん (umi)
2007-10-18 10:07:15
ああん
Honeyさんみたいに本格的なシチュー作らないもん
とろオムで豪華に誤魔化せ的作戦が見え隠れ~?
だけど子育てしてたらなかなかいいタイミングの
とろとろオムなんて作ってる場合でも食べてる場合でもないよね
麺類と半熟玉子は諦めモードだよね
あたちが作ってあげるよ~
返信する