猛烈クッキング

         今夜も酒盛り♪

ダントツラーメン   岡山一番店

2008-10-29 | ラーメン
よいおっさんより 味玉券ゲット  わ~い♪ わ~い♪ ありがとーー



ダントツ 大!マシマシ食べに(見に?)行かんと!!

マシマシ言うて味玉券出したら こなれたラーメン通みたいや~~ん

注文の仕方 予習して行ったや~~ん

完璧じゃ

 


はい来た!!




ラーメン大  全ましまし 味玉券提出




ラーメン大  全マシマシ コップ並び




更に寄って  ラーメン大  全ましまし  背ぇ高けぇ~~~




オット頑張って~

ワタシはつけラーメン並でええんよ~



ラーメン大 マシマシ



これが1,400円ならハナから注文なんてせんのに

1,400円に値上げしてくれぃ~  700円じゃからつい大にしてブチブチ ブチブチ・・・

愚痴りながらもラーメン大ましまし完食しとるオットにポニョ不在なのが腹ただしい   

こうなりゃオマエの富子 ポニョにしてやる  富子食え食え~~

ダントツ自家製太麺 食え食え~~

じいじにもろ~た味玉も食え食え~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヲーメン? (よいおっさんwin)
2008-10-29 19:42:18
ひ~ん

こんなきったね~字がUPされるとは~

どうみても ヲーメンじゃがな~

もう 恥ずかしゅうて ラーメン大 全マシマシのモヤシの山の中にかくれたい気分じゃわ

十分隠れられそうじゃw

0歳児富子
祝 最年少ダントツデビュー
返信する
もやしの妖精winさん (umi)
2008-10-30 16:56:41
はっ はっ は!! さらしてやっちゃったーー
武骨な男の字!!好きじゃ
あ!この場合の武骨とは褒め言葉ね

世の中 富子みたいな0歳児ばっかりじゃったら
ヌードルカッターが売れねぇ!!
返信する