猛烈クッキング

         今夜も酒盛り♪

とり小屋   岡山・京橋

2008-12-27 | 焼鳥・焼肉

寒くなると吸い寄せられるんよな~ 赤提灯



とり小屋といえば野菜ザック盛りに旨い旨いごま塩
年がら年じゅう みずみずしい野菜たちを提供される ゲキテキに美味しい



ええ焼き加減の濃厚な肝 ほわほわ~

レアレア肝も好きじゃし ほわほわ肝も好き~

自分で煮る肝煮はキラ~ぃ・・
・  

画像悪い・・・



 
間、間のちょっとシャリっとした玉ねぎが好きなシソ巻き



マダムが握ってくれるおむすびが これまた旨い!!



とり小屋のだんごは塩が旨い・・・

てか、この写り ダメじゃ こんな写りのしかないから
いっぱい食った(かなりいっぱい食った)けど 
かなりいっぱい食ったコト お伝えできん   かなりいっぱい食ったんよ・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マダム (斉藤)
2008-12-27 23:10:21
マダム・・・この前開店前に外で楽しそうに携帯で喋ってたなぁ・・・マダム。毎度髪型がビシッと決まってるよねマダム。
返信する
Unknown (とまとママ)
2008-12-30 20:03:54
焼き鳥
Σd(´∀`)イイ!

umiちゃんの紹介のお店は
みんなo(o´д`o)cぉいしそぅ~

鶏好きなので
美味しい焼き鳥で焼酎が飲みたい~~~(´艸`)♪。

いっぱいたべた…
4連呼で、お腹がはち切れそうなくらい食べたの伝わったょ (o^^o)ふふっ♪。

今年は、umiちゃんに会えて嬉しかったヾ(@^▽^@)ノ☆
2009も、よろしくね♪。

良いお年を向かえてネッ
返信する
斉藤さん (umi)
2008-12-31 07:42:53
マダム 携帯とテレビ好きだよね(笑)
一世風靡マダム かなり優しいよね
惚れとるわ

返信する
とまとママ (umi)
2008-12-31 07:49:21
こちらこそ 今年はと~~ってもいい年になったよぉ~
なかなかコメを残すこと出来ないんだけど 
とまとママとミニとまとちゃんの様子を楽しくチェック!!入れてるよ~
来年もよろしくオネガイシマスね
年明けのお料理 楽しみです♪

とり小屋マダムの作る焼酎水割りが美味しいのよぉ~
ここへ行くと確実に酔っ払いな私ですよ
とまとママとやきとり屋で一杯 やりたい♪やりたい♪
返信する