猛烈クッキング

         今夜も酒盛り♪

一蘭   福岡・天神  

2008-10-28 | ラーメン
九州出るとき入るとき~♪  豚骨つるると一杯ね~♪


屋台に寄る事が多いんじゃけど 時間的に昼間じゃったし 
今回は一蘭ファン同行じゃったんじゃ

一個人スペースでもくもく食べる一蘭ね



ラーメン味わうのもええけど・・・

美味しい食卓みんなで囲みたいアットホームなワタシだす


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャナルシティの一蘭なら・・・ (ふんたろう)
2008-10-28 23:25:40
はじめてコメントさせていただきます。
私も一蘭の大ファンなんです。

キャナルシティの一蘭は、何とどんぶりが四角なんですよ。
知ってました?
返信する
たしかに (おたま)
2008-10-29 08:39:58
みんなでわいわい食べたいですね、一蘭。

出張時に博多駅のすぐちかくのビルん中にあるとこで食べます(笑

一人で行くので、女性には気楽です。
ワイワイ食べたいですが(笑

umiさんのブログを読むと、いろんなところに行きたくなりますわー。
返信する
一蘭 (斉藤)
2008-10-29 09:45:34
僕も昔出張の時には博多駅近くのを良く食べたなぁ。一人もんの出張族には入りやすくて便利なんよねぇ。
返信する
ふんたろうさん (umi)
2008-10-29 12:02:04
ほんまじゃ
知らんかった! 知らんかった!! 重箱どんぶり言うんじゃね!!
スープ飲みにくそうじゃね
返信する
おたまさん (umi)
2008-10-29 12:08:31
たしかにたしかに おひとりさまにはええですね
ぷらっと入ってちゃちゃっと食べてそそっと帰る

味わって食えよ!!というなんだか強迫観念あったけど・・・
いやん♪ 気楽な一蘭やん♪
返信する
斉藤さん (umi)
2008-10-29 12:16:42
納得じゃ~ 一蘭はおひとりさま天国じゃ~ 

富子、ベビーカー乗車 薄暗~い背中側通路でポツーーン(笑
返信する