猛烈クッキング

         今夜も酒盛り♪

ホルモン焼きうどん

2006-09-08 | 毎日の食卓

今日は買い物に行く時間が無かったのであり合わせの物で勘弁

冷凍しておいたホルモンで焼肉のタレ味「焼きうどん」

       野菜室でくたばりかけてた茄子でみそ炒め。

       

       ☆味噌、砂糖、醤油少々を練って炒めた茄子と絡めるだけ。

京都男前豆腐で冷奴。
ぎっちり締まった豆腐なので少しでお腹いっぱい
ジョニーよりもこのタイプの硬い豆腐が好き

津山のキムチ屋さんで買ったキムチを食べるの忘れてたから恐るおそる出してみたら
まだ全然酸っぱくなってなかった 食べごろ
美味しかった。シンプルなキムチ。だから醗酵しなかったのねん



明日からは日生諸島の別荘で休息ですよ~
なんだかセレブな響きね

ガハハッ!ウチのじゃないですよ
しかも休息どころか、おさんどんに追われる事となるでしょう







最新の画像もっと見る