猛烈クッキング

         今夜も酒盛り♪

焼肉ランチプレート

2007-01-15 | 毎日の食卓
焼肉ランチプレート                         

食べ盛り男子用ですが、いくらなんでも多いだろ! どうだ! 喰ってみろ!
って思ってたんだけど・・・ ペロリと平らげちゃった 
恐るべし10代
まだポテチとか食べてるし・・・

食べられる事が羨ましいけど、もっと羨ましいのは
ろくろく運動もしないくせに太らないその基礎代謝の良さだよ 

基礎代謝が良かったあの頃を思い出して ポチッと 
 ブログランキング・にほんブログ村へ いつも応援ありがとう

にほんブログ村 トラコミュ おうちごはんもおしゃれにいこう!へ
おうちごはんもおしゃれにいこう!
  こちらにも遊びに来てね 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mmp)
2007-01-15 20:09:32
確かに....<ろくろく運動もしないくせに太らないその基礎代謝の良さ
若さという無条件の特権だよね!

家の息子も、細い細い。
休みに帰ってくると、人の顔をみれば"腹へったぁ~"..って他に何かいう事ないのって感じです。夜中にごそごそ起きだしては自分で何か作って食べてるし。
それに比べて私はただのお水飲んでも、いやいや空気を吸ってるだけで太っていく様な気がするのです。何してても痩せないんなら、食べちゃえってな事で健やかに悪循環を繰り返しています。

それにしてもかなり食欲をそそられる、ランチプレートですよぉ~。ジュル~~。
返信する
mmpさん (umi)
2007-01-16 14:46:56
そそそ! 空気吸ってても太りそうなんですよね
私も健やかなる悪循環ライフを満喫してますよ(笑)
返信する