猛烈クッキング

         今夜も酒盛り♪

元気麺屋   岡山・鏡野

2007-04-24 | ラーメン
ヒロシです・・・醤油ラーメンうまかとです・・・


ヒロシです・・・味噌ラーメンもうまかとです・・・

  ヒロシです・・・

  ヒロシです・・・

  ヒロ・・・・・・
     
     
  シです・・・



醤油ラーメンの焦がし玉ねぎみたいな風味がうまかとです・・・
ダシにがんぞう使うとる感あるとです・・・
アクアクララで麺打ってるっぽいとです・・・
チャーシューもうまかとです・・・
餃子にかなり惚れたとです・・・ヒロシです・・・
ヒロシが頑張らんと看板変えんとならんとです・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒロシ… (ハニー)
2007-04-24 20:00:08
今日の登場はヒロシキャラかと思いきや
ちゃんとオチがあったのね~
おもろいやん
この流れオヤジだね~
ラーメンも餃子も旨そうぢゃがumiちゃんが一番旨そう
別な意味でね~
返信する
Unknown (miicoo)
2007-04-25 08:44:54
( ´∀`)ゲラゲラ
おもろーい!おもろいね!
ギョウザおいしそーパリパリってしてそー
ヒロシがんばれー
返信する
ハニーちゃん (umi)
2007-04-25 12:30:44
やっと私のオヤジの旨みに気づいたか
オヤジとしてはこの看板を見過ごす訳にはいくまい・・・
まっ! 正真正銘オヤジオットに食い付きの早さでは負けたけど
まだまだ修行が足りんわい
返信する
miicooちゃん (umi)
2007-04-25 12:38:29
弘志はな~こんなジョークに似合わん加納典明みたいな一見は頑固オヤジなんよ~
でも愛想よくって、さわやかサンでした!!
弘志の為にもヒロシに頑張ってもらわんとな~!!
私は弘志の嫁でも友達でもなんでもないけど・・・
返信する