猛烈クッキング

         今夜も酒盛り♪

星尾とうふ店   岡山・日生

2009-06-03 | 毎日の食卓
夏はいいねぇ~~ 食欲ダウンするから 堂々と手抜き出来るもんねぇ~~


毎日 きゅうりにナスにヤッコだよーーー  まだ初夏だよ~~



日生の星尾とうふ店オサレに復活!!

ごはん屋でいうと 山東餃子より何百メートルか岡山寄り~ 横山精肉店の斜め向かい   

肉厚お揚げにマメマメしい豆腐が美味しいよぉーーー

星尾のお揚げでお稲荷さんしたら ジューシーウマウマよぉーーー


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (店員A)
2009-06-04 14:42:02
おぉ~
日生に来られてたんですね!

行動範囲広いっす☆
次会は是非、当店にも(^o^)/
返信する
店員Aさん (umi)
2009-06-05 14:20:34
あいあい~
前に、店先で焼き穴子つまみ食いさせてもらったことありまっせ~ウマイッス!!
今回は急ぎ用じゃったので帰りがけにお豆腐だけ買っただけ~
さびちぃ~~!!
これから穴子の美味しい季節~♪
店員Aさん頑張ってくださいね~~
返信する
Unknown (店員A)
2009-06-08 12:48:45
えっ!

そーだったんすか!?

おっしゃっていただけたら・・・(>_<)


またのご来店お待ちしております
返信する