猛烈クッキング

         今夜も酒盛り♪

居酒屋  彩月   岡山・高島

2008-04-29 | 居酒屋
こちらの大将好きじゃな~  いきなりラブモードか!!

太刀魚の刺身  今夜も生魚ラヴァー

鯛やヒラメも舞い踊りですな・・・   考えてみたら贅沢じゃ・・・


生肉もラヴァー

すごい旨みの牛じゃった・・・


焼いてもラヴァー

太刀魚の塩焼きは腹のプニプニしたトコが好き


親鶏もラヴァー   ひねぽん


キス天もラヴァ
塩焼きみたいに泳いどるバージョン  すげ~~

開いてシソはさんで閉じて揚げとる

開いたままよりボリューム感がありますな~


ここの出汁は旨いです

好きなもんだらけじゃ~




ちょっと飲める女の子なので飲んでみました


こっちの方が好きでした  ツウじゃないけどなっ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~~~♪ (ようこ)
2008-04-29 13:43:29
おいしそ~
高島?高島。。。実家から近いから探してみよっ

太刀魚食べたいにゃ~~~



ツウ好みの焼酎にグッとくるumiちゃん、素敵
返信する
ようこちゃん (umi)
2008-05-01 09:58:46
ええっとぉ~。。。
阪神会館じゃないわ・・・今はナンダ? ゴルフか?!
ああ! セルフのあれはむらさきか?!
あれの北側の道沿いよ~♪
牛肉も目立たん存在じゃのにええ味しとるんよ~

甘めのお酒は呑めんのに、女性に・・・というフレーズに弱い・・・
ええ加減自分の身の程に気づけよ ワタシ・・・
返信する