猛烈クッキング

         今夜も酒盛り♪

カフェ・グリル  はらだ   岡山・野田

2008-10-01 | 洋食・ダイニング
会社勤め時代に よ~行ったもんじゃ カフェグリルはらだ  定食いっぱい

朝9時から夜までぶっ通しで開いとるから便利じゃったんよね♪

老舗の落ち着き感もええ感じ~♪



いちばん好きなメンチカツ



これが結構なボリュームで



衣サクサク~  中ジューシ~~

15年前と変わってな~~い

辛子をた~っぷり付けて食べるのが好きなんよ~

涙キョ~~~ン



なんかちょっと微妙なオサレになっとる・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぬぅ (斉藤)
2008-10-01 21:39:05
ぐぅ・・・美味そうな店で美味そうなチョイス・・・ここも押えなければ・・・

・・・あぁ今更ですがリンクしても良いですか?
返信する
斉藤さん (umi)
2008-10-04 11:27:07
あぁ今更ですがリンクしましょう♪ しましょう♪
よろしくお願いします♪

はらだのチョイス、値段・質 高低差あって難しいかも(爆)
豚の生姜焼き1700円 高っ!! でもスゲっ!! だったりします(笑)
それこそ姫と仲良しがええですわ・・・ 

返信する