猛烈クッキング

         今夜も酒盛り♪

カレーコロッケ☆

2009-03-18 | 毎日の食卓
毎晩 酒のアテばっかり作りょ~るんじゃないで~~

ワタシだって子供メニュー作れるんじゃからな~  自慢にならん自慢


ポテトコロッケやこ ええお母さんの象徴みたいじゃ  自己満足


メンチカツにじゃが芋が加わった感じともいうトコが
ステキ母になりきれん酒飲みアテ的コロッケエヘッ

半量はカレー粉も混ぜて カレーコロッケ   ますますアテにええわぁ~ 


富子はゲタミンチ入り湯豆腐

カレーコロッケ バクバク喰っとったけど~~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モリゾー)
2009-03-19 16:25:35
富子たんの湯豆腐、味付けなどどんな感じで?
成田家みたいな~

コロッケ言うたらエエ母の象徴じゃあ
んだば、肉屋が揚げてくれるコロッケが好きじゃけ、ついつい買うてしまうんよなぁ。
{なんで}も食べる乳児は助かる
あっ?
もう乳児にならんのか~
返信する
モリゾーさん (umi)
2009-03-22 12:05:26
ウリ子ちゃんは もう立派な妖女じゃがぁ~~
お肉やコロッケ資格ありじゃぁ~~~
(どこでコロッケ買うん?)
富子は乳臭いガキじゃから 味付け無し豆腐よぉ~
富子メインは魚ダシ味だけよぉ~
じゃけど他のモン横取りして食べるから
一日摂取量としちゃ~帳尻合うようになっとる
・・・と思うww
返信する