猛烈クッキング

         今夜も酒盛り♪

夜鳴きそば♪

2009-05-06 | ラーメン
オットが飲後のデザ~ト カップラーメンのお湯を沸かして注ごうとしたまさにその時!!


ちゃらら~~~らら~~♪ 大王軒の♪ おいしい♪ おいしい♪ ら~~めん♪


湯~注ぐ前でよかったなぁ~

てか、毎週おんなじ曜日に来るのにええ加減覚えとけよ!!




大王軒の♪ おいしい♪ おいしい♪ ら~~めん♪




大王軒の♪ おいしい♪ おいしい♪ ら~~めん♪  にゅ~~ん♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ossyan)
2009-05-06 11:09:19
あっか~ん 
ら~めん食べとうなるや~ん
返信する
大王軒で♪にゅ~~ん (win-twins)
2009-05-06 20:11:38
エッ!!
大王軒って2種類のスープがあるん!?
返信する
ossyan (umi)
2009-05-08 17:01:48
念じるんじゃ!!
念じたら 大王軒の~♪ おいしい♪ おいしい♪ ら~めん♪
ゆうて 優し~いオネイサンの声が聞こえてくるで~~
返信する
winさま (umi)
2009-05-08 17:07:06
エッ!!
確か3種類あるで!!

醤油、味噌、豚骨だっけな?!

豚骨がワタシ的にイケテマス!!

ここらに来るのがおじいさんおばあさんの仲良し夫婦で
そこがまた美味しさ増し増しなんよ♪
返信する