猛烈クッキング

         今夜も酒盛り♪

オムライス☆

2009-04-21 | 毎日の食卓
久しぶり~~にオムライス作った



チキンライスはな~んか味気イマイチで好きじゃないから うちはエビライス

でも エビライスオムは 結果として オムえびめし食べと~なる・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ossyan)
2009-04-21 19:12:12
>でも エビライスオムは 結果として オムえびめし食べと~なる・・・

ぐるぐるまわりじゃ~ de パンシロン
返信する
オムライス (斉藤)
2009-04-22 10:32:59
ちゃんと巻かれてて良い感じな卵の色で美味そうじゃ・・・。
スタンダードなオムライス長いこと作ってないなぁ。久しぶりだと絶対失敗しそう。
返信する
ossyanさま (umi)
2009-04-22 11:19:44
パンシロンでパンパンパン♪
今思えば特に意味のないCMなのねぇ~(笑)
返信する
斉藤さん (umi)
2009-04-22 11:25:21
卵は毎日焼いとる主婦じゃもん 
卵扱わすんはお手のものよ(笑)
問題はライスの方じゃな・・・
返信する