猛烈クッキング

         今夜も酒盛り♪

ハチ北  兵庫 

2007-02-19 | カレー
スキーに行ったら、必ず食べる物・・・それはカツカレー

かれこれ10年以上前の話になっちゃいますが、(今は無きカレー)
大山国際ロッジのカツカレーが大好きだったワタシ達 
どちらともなく、スキー場のカツカレー食べ歩きを始めてた 

てな訳で、今じゃロッジハチ北のカツカレーも馴染みな味 
揚げたて一口ヒレカツとフルーティでお上品なルーが美味しい 

雪山価格で700円、800円出しても、
レトルトしか食べさせてくれないスキー場が珍しくないのに、
こんなにキチンと仕事したカレーが1000円なんてステキすぎる 


今回、カツカレーはオットが食べて、ワタシはこちら 肉うどん 
コシの強い冷凍うどんで、お肉に旨みがあってダシに染み出て美味しい 
この肉うどんのお肉の甘辛さが丁度好きな味で、ここでの楽しみのひとつなんです 

ああ~そうそう!! 食べてたばっかりじゃないよ 
スキーだってそれなり・・・そう! それなりに・・・

ホラっ

 撮影ワタシumi
カメラを構えてオットの後を追いますよ~ キャ~メラマンみたいじゃな~い 

って・・・このクリンってなってるのナンダ 

ああ!これね! 転んでる訳じゃないの つま先立ち滑りして遊んでるお友達
どうなってるかワカリマスカ? ブッサイクなカッコしてますね~

クルクル回って遊べるファンスキーではしゃぐ30代・・・微妙です


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miicoo)
2007-02-19 14:55:19
ひゃっほー♪楽しそう♪
ハチ北って懐かしい。行ったことあるようなないような。
ファンスキーではしゃぐ30代
素敵ですいけてます
私ももうすぐ仲間入りー
返信する
。+゜イイ!!d(・ω・`)"。+゜☆ (とまと)
2007-02-20 09:42:16
スキー♪゜



良いです~~☆

私、やったことない(:_;)

子供達小さい頃

スキー場に行った事あるのですが…



一緒にソリで

遊んでいました~(゜ω^)☆

グルメ・スキーツアー♪゜満喫出来て何よりでしたネ!

日記めちゃ楽しかった~~ (α´∀゜)/゜☆
返信する
miicooちゃん (umi)
2007-02-20 16:16:13
そっか? そっか? イケテルか?
miicooちゃんもステキな三十路にね・・・

こったんもスキー行ったことあるで~♪
ゴーグルかけて、胸の所から顔出して気持ち良さそうにしてたよ♪
タロは多分無理・・・ももたと同士タイプ(プルプル
返信する
とまとさん (umi)
2007-02-20 16:19:16
楽しんでくれてありがと~♪

ソリって結構怖いですよね
遊べないわ~~
返信する