猛烈クッキング

         今夜も酒盛り♪

岡山免許センター

2006-09-29 | ラーメン
免許の更新に行きました 

ワタシにしては珍しく 早く着いて中華そば食べました。

ナント格安400円なり! 

しかし、お昼を過ぎた時間で、厨房のおばちゃん達のまかないの時間。

     お昼の営業で何があった

食堂中に響き渡る大声で茶碗を箸で叩きながらなじり合うおばさん達

     食欲も失せますわな・・・

キレそうな感情を抑えて会話を聞いて楽しむ事にした家政婦ワタシ

     『  あら  いやだ 』


  厨房ボス  おトボケなのに負けん気強いおばちゃん

『 アンタ!そんな事も分からんのん?バカじゃないん?』を大声で連発するボス

すげーーー そんな発言もアリなんじゃ 

どうやら定食の数と食券の数が合わなかったらしい。よくある話じゃないか 

結局、そばをすすってる間中バトルが繰り広げられ味なんて分からんよ

傍若無人ボスに苦笑な 岡山免許センター中華そば


髪もカットして気合い入れて写真撮影に臨んだ割には冴えない出来栄えじゃし

オットに見せたらしばらく無言で 『 ん~ まあ、かしこそうに写ってるじゃん』

    アンタ、それってホメ言葉ですか?

言葉を選んだ挙句それですか

      ああ! そうですよ! 賢いから賢く写りますよ! 




  
          
にほんブログ村 料理ブログへ


最新の画像もっと見る