make my style

日常の視点

メモブログ始めました。

2008年10月01日 | つぶやき

今自分が使っているメモノート(ネタ帳?)をブログとしてアップしました。
(以下メモブロ1
http://slowplus.jugem.jp/ )

ブログとしてきちんと書くほどのことではないけれど、あれしようこれしようと思っていることや、その時感じた疑問などなど。私の普段使っているメモ帳をWEBにアップしているって感じです。


ちなみにこちらは実際持ち歩いているリアルメモ帳↑


リアルメモ帳の方は、A6の文庫本サイズで、こちらは10日~2週間単位で1冊更新するくらいの頻度で、使い倒しています。

リアルメモをデータベース化したかったので、まあいい機会になりそうです。

その他に、仕事用のページもしっかり別にしたので、そちらの方にはケータイから若干仕事向けのメモをアップしています。こちらはメモブロ2(http://e-clarte.com/lime/
)。

どこまで広がっていくんだ?!私の頭の中!



◇メモブロ1(slowplus annex allure)
◇メモブロ2(
mobile-memo)


 



最新の画像もっと見る