make my style

日常の視点

Local意識・ヤマキタさんデザイン

2008年05月30日 | ファッション大好き

コイメンズのブライアンこと志摩の大男・ヤマキタさんデザインの、志摩の海沿いの「54号線」をモチーフにしたTシャツに私の中のローカル意識が非常に奮い立たされます。

先日購入したのは、サックスブルーのキッズ150cmサイズの54号線Tシャツ。
爽やかでものすごくかわいいです。
彼は同じデザインで2枚、チョコレート色のと、白地に赤のMサイズを購入。

ヤマキタさん曰く、「街中で着てね」とのこと(笑)。
当のヤマキタさんは「可也山が見える範囲より遠くに行くと、動悸がする」というくらいのローカル意識の強い人(笑)。

その他ヤマキタさんデザインの私達の持ち物です↓

 
やっぱり54号線。サーフィンとハングルースがお約束です。



ボロボロになっちゃったけど、車の後ろもヤマキタさんデザインのステッカーを貼っています。

ハワイのロコ意識と似たものが志摩にもあるような気がしないでもありません。

このTシャツ、お店では売っておりませんので、ヤマキタさんへの直接注文となっております。街中でこのTシャツを着ている人を見かけたらそれは・・・「志摩んちゅ」。



 



最新の画像もっと見る