make my style

日常の視点

yellow magic 銀杏の黄色

2008年11月27日 | ちょこっと旅



曲渕ダムに行く途中の道路沿いの名もない納骨堂。その前に風情のある小屋があってその横にある大きな銀杏の木からハラハラと黄色の葉っぱが落ち続け、一面黄色の絨毯。
夢のような空間に我を忘れて遊びました。
まるで映画の「LOVERS」で金城武でも出てきそうなそんな雰囲気の黄色でしたよ。
アジアの美意識を感じました。

※組み写真はyukiが作成



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せの色 (シロツメクサ)
2008-11-28 21:36:04
たくさん紅葉めぐりしてますね。銀杏はものすごく黄色で。屋根に積もってる銀杏なんて初めてみました。ほんとに銀杏が降ってるみたいで。普通言いませんよね、「降ってる」なんて。
返信する
シロツメクサさんへ (Clarte)
2008-11-29 16:01:51
そうなんですよ。こんなに降り積もっているのを観たのは初めてだったので、かなり感激しました。
楽しかったなーー
返信する