make my style

日常の視点

BATMAN BIGINS

2005年06月21日 | 映画をみよう
面白かったです。

しかし、内容がめちゃダーク。

今までのバットマンは、悪役のコスプレとか
クレイジーすぎる言動に思わずひいちゃって直視に耐えれないため
まじめに観たことなかったバットマンシリーズ。

でも、今回は、バットマンの心の闇を解明する内容で
普通に楽しめました。

しかし、ブルース・ウエイン(バットマン)、リッチでお坊ちゃますぎるぞ!

今回バットマン役のクリスチャンベール、
歴代のバットマンの中で、一番上品でハンサムガイだった!
一番お似合いの配役だなと思いました。

上品でひ弱っぽいのに
バットマンスーツに着替えたときは、もう彼とはわからないくらいに
マッチョで、オーラが違ってて
いや~ちょっと見直しました♪

渡辺謙、あらゆる意味で胡散臭くてびっくりしました!
ほんとに、ほんとに・・・・
ああ・・・
悲しいよ!渡辺謙!って感じです。

普通の中年警官役のゲーリーオールドマン、いい味出してました!

そして、ブルース・ウェン(バットマン)に指南するリーアム・ニーソン、
えっ??
って思うほど、役回りが、【スターウォーズ】のクワイ・ガン(リーアム・ニーソンが演じております)
そっくりで、『ぱくりですか?』って思ってしまいました(笑)

ケイティホームズ、タレ目がいまいちでした。
本当にトムクルーズと婚約してるのでしょうか?
ちょっと不思議・・・!

そうそう、ウエイン家の執事に扮する、マイケル・ケイン。
最高でした(笑)


以上!




BATMAN BIGINS



最新の画像もっと見る