ダウン症のムスメと母のマイペースな日常

ダウン症のムスメとの日々や、たまにカフェ情報、気になるニュースについてなど、いろいろ書いてます。

お知らせ。

2008年11月21日 | お知らせと新商品入荷情報
12月7日より武蔵野市立吉祥寺美術館で開催される

「ベトナム民間版画展」

という展覧会のミュージアムショップで当店のアイテムも一部販売させていただけることになりました。

この展覧会ではベトナムの代表的な版画の「ドンホー版画」と「ハンチョン版画」が約120点見られるそうです。

お時間がある方はぜひお立ち寄りください。
1月18日まで開催されるそうです。


スェード調のバッグにキラキラの飾りがふんだんについたバッグの色違いをアップしました。

↓いろんなベトナム情報載ってます
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い。 | トップ | ベトナム行ってきます。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (yasue)
2008-11-22 16:31:44
こんにちは。
いつもお世話になっております、シイナです。

ベトナム版画展ですか~。
ドンホー版画、ハンチョン版画、初めて聞きました。
ベトナム独特の版画方法があるのですね。
観に出かけてみたいです。


ところで、最近ウェブショップにもアップされた、チャオ*エムさんのスパンコール付きポーチ、大活躍しています!
小さいSサイズはデジカメ入れに丁度よいです。
引っ掛ける部分もあるので、うれしいです。
手前のファスナー部分には、デジカメのカードが収納できて、「なんて便利なんだ!」と感動。

大きいサイズ、先日友人の誕生日にプレゼントして、喜んでもらえました。

ありがとうございます。

返信する
Unknown (ciaoem)
2008-11-22 18:55:56
シイナさん、いつもありがとうございます。
買っていただいたポーチも大活躍しているようでとてもうれしいです
「版画展」ですが、私も実はあまりよく知らないのですが、私が知っているベトナムと違う面を知ることができそうなので私も行ってみるつもりです。
返信する

コメントを投稿