ダウン症のムスメと母のマイペースな日常

ダウン症のムスメとの日々や、たまにカフェ情報、気になるニュースについてなど、いろいろ書いてます。

斎藤和義さんの配信ライブ

2021年05月02日 | その他
ゴールデンウィークに入りましたね。

とは言え、今年も去年に引き続き基本的にはステイホーム。なかなか収束が見えませんね

そんな中、ゴールデンウィークに楽しみにしていた事が!!

そう!大好きな斎藤和義さんの配信ライブです!!

本当は通常に行われるライブの配信だったのですが、この事態で急遽無観客ライブとなってしまい、和義さんは、

「こっちは楽しいんですけど、みんな楽しんでくれているのかな??」

みたいにご心配されていましたが、もう、そんなご心配は無用です!
しっかり楽しみました




我が家の襖に映し出される和義さん。

プロジェクター買って、本当によかった!!普通にパソコンで見るよりイベント感が増します。ムスメもノリノリでした。

斎藤和義さんは54歳!!こんな54歳、いいなぁ。声がセクシーで、ギタープレイがかっこよくて、熱くて、でも飄々としてて、ナチュラルで。

至福の時間を過ごしました。

残りの休日もステイホームしつつ楽しもうと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 武蔵野食堂 | トップ | おしゃべりな人見知り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿