ダウン症のムスメと母のマイペースな日常

ダウン症のムスメとの日々や、たまにカフェ情報、気になるニュースについてなど、いろいろ書いてます。

喜多川キャンプベース

2023年04月16日 | アウトドア
時間が少し遡りますが、ムスメの春休み中にキャンプに行きました!

ようやく暖かくなってきたので、お泊りキャンプです。

ずっと前から行きたいと思っていた喜多川キャンプベースというキャンプ場です。人気なだけあって土日は予約いっぱいです。贅沢にも平日にお休みを取って行ってきました。






噂通りの高規格なキャンプ場で、清潔でいろんなものがちゃんと揃っていて、スタッフの方々も親切で女性だけでも安心して楽しめるキャンプ場でした。そして何と言ってもウッドデッキサイトが最高でした。11月に行った北正丸ウッディーランドでウッドデッキサイトを初体験しましたが、本当に快適です。

カンカンペグを打つ必要もなければ、グイグイ抜く必要もない。体力的にかなりラク。そして何よりテントが汚れない!

久しぶりだったので少々不安でしたが、何とか設置出来ました!






寒い間に少しずつ買っていたキャンプギアをお披露目しながらキャンプスタート!!今回持ってきたこの赤いポット。






これは実はばぁばの押し入れを掃除していた時に出てきたもので、45年前に亡くなった父のものです。めちゃくちゃ可愛くてキャンプ行くときは絶対に持っていこうと思って張り切って持ってきました。45年ぶりに日の目を浴びたポットは最高に映えてました!!父のものだと思うと愛着もひとしおです。

夜へ続きます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入学しました。 | トップ | 喜多川キャンプベース その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿