ダウン症のムスメと母のマイペースな日常

ダウン症のムスメとの日々や、たまにカフェ情報、気になるニュースについてなど、いろいろ書いてます。

残念・・・。

2012年12月20日 | その他
早いもので今度の2月でムスメは2歳になります。
雪がしんしんと降っているのを暖かい病院の窓から眺めていたのを思い出します。

実はムスメが2歳になる前にベトナムに行くことをもくろんでいました。
何しろ航空代金が10%ですからね。
5000円ほどで行けるわけです。
うちのムスメは小さいので、バシネットもしっかり使えると思いますし、
絶対に行きたかった。。。。
2月前後と言えばちょうど旧正月だしね。
旦那さんもすっかりその気だったんですが・・・。

旦那さん、職場で休みが取れないそうです・・・

ガックリ・・・。

2歳になっちゃうと、いきなり75%・・・。
この間ちらっと見た感じでは50000円くらいかかります。。。
結構しっかりしたお値段です・・・。
大人二人と合わせると安いチケットでも15万円ほどはしそうです・・・。
当たり前ですが、1人であれば乗り継ぎ便など安いチケットで行けますが、
ムスメも一緒に、夫婦で一緒にとなると、やっぱり直行便がいいし、
いちいちお金が倍以上かかりますね・・・。
家族で行動するって大変・・・。

私とムスメだけ行くというわけにもいかないし・・・
そもそもムスメを連れて私だけ行くなんて考えただけで恐ろしい・・・。
最近のムスメはちっちゃな怪獣さんですからね。
機内でどんなことされるか・・・。気が休まらないこと必至です。
旦那さんがいれば交替しながら子守り出来ますから。


でもまぁ仕方ないですね。
いつ頃になるのかな?
めちゃくちゃ暑い4月5月は避けたいです・・・。

日本が寒い冬にやっぱり行きたかったなぁ・・・。
未練がましいですが。



チャオエムHP

http://www.ciaoem.com


ベトナム ホーチミン店のご案内 

店名:「AsianFish」

ADD: 39/9 MacThiBuoiDist1 HCMC

TEL: 848-38-221-839

営業時間:9時~20時

定休日:なし

ホーチミンにいらした際にはぜひ遊びに来てください


↓いろんなベトナム情報載ってます
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベトナムドリーム。 | トップ | 高級リゾート施設オープン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿