ダウン症のムスメと母のマイペースな日常

ダウン症のムスメとの日々や、たまにカフェ情報、気になるニュースについてなど、いろいろ書いてます。

グロワーズカフェ

2019年10月19日 | カフェ パン スイーツ
先日、以前から気になっていた「グロワーズカフェ」に行って来ました。オザキフラワーパークという園芸店に併設されているカフェです。




天井が高くて開放感溢れる空間です。



ピザや、オープンサンドを注文しましたが、どれもボリューム満点で、野菜もたくさん食べられて、美味しかったです。






そして、何気なく出されたお冷がとっても美味しかった。



ミントが入っているのは分かりましたが、聞いてみると、他に紅茶の出がらしやら、色々入っているそうです。(すいません、何が入っているのかちゃんと説明してくださったのですが、紅茶の出がらししか覚えてません💧)
そして、ムスメに出されたお冷を飲んでみると、普通の水でした。こうゆう心遣いが嬉しいですね。
ミントが入ったお水は大人には美味しいですが、子供にとっては確かに飲みづらい。

車でないと、我が家からは行きづらい場所でしたが、ドライブがてら、贅沢な休日ランチを楽しむことが出来ました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動会 | トップ | 今年もやりました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿