ダウン症のムスメと母のマイペースな日常

ダウン症のムスメとの日々や、たまにカフェ情報、気になるニュースについてなど、いろいろ書いてます。

ForRest Village  その②

2023年06月25日 | アウトドア
今回友達がハンモックを持ってきていて寝かせてもらったらとんでもなく気持ちがよくてビックリでした。ベトナムでもしょっちゅうハンモックに寝ていたんだけどなぁ。こんなに気持ちよかったっけ??

風に揺れる木々と青空を眺めているだけで幸せな気持ちになりました。
ハンモックに寝転びながらの眺めです




ハンモック、特に子供たちに大好評で取り合いになっていました(笑)
買おうかなぁ・・・沼っております・・・

このキャンプ場の魅力の一つが温泉施設がすぐ近くにある事です。しかも市営らしくお安い!!富士山を眺めながら入浴も出来て最高の温泉施設でした!!

そして夜はお楽しみの焚火!!




火起こし、少し上手になったような気もしたのですが、そうでもなかったみたいで(笑)、今回も苦戦しました・・・いつになったら上手になるのやら・・・でも最高に楽しいのです。

写真を全く撮りませんでしたが、夜はタコスを作りました。キャンプと言ったらバーベキューをしたがるムスメでしたが、それも飽きてきたので、今回は炭は持って行かず、ガスで料理をしました。タコスもカルディのひき肉を炒めてすぐ出来るものにして、手抜き料理です。ムスメはタコスは食べなかったので、ご飯を炊いて、冷凍餃子を焼けば満足してました(笑)

他のグループがお肉を焼いてお裾分けしてくれたので、美味しいものはいろいろと頂きました(笑)

夜は焚火を囲みながらみんなで語らいました。昼間は暑いくらいでしたが、夜になるとひんやりして焚火の暖かさが心地いい時間でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ForRest Village | トップ | ForRest Village  その➂ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿