ダウン症のムスメと母のマイペースな日常

ダウン症のムスメとの日々や、たまにカフェ情報、気になるニュースについてなど、いろいろ書いてます。

ForRest Village  その➂

2023年06月26日 | アウトドア
キャンプで最も好きな時間の一つが朝です。

お気に入りの赤いポットで淹れる珈琲がたまりません!!




ホットサンドの中身は昨晩の残りのタコス。普通に美味しかったです。

さて、撤収!!

4家族のうち私だけがシングルなので、当たり前ですが、我が家が一番時間がかかります。それでも回数を重ねて、以前より早く撤収出来るようになった気がします。設置もですが、撤収も手際よく出来るようになりたいです。何事も回数を重ねるしかなさそうですが。

今回は雨にも降られなかったので、撤収もラクでした。ビショビショのテントの撤収は地獄でしたので・・・

最高に楽しかったキャンプもおしまい。帰りましょう~🚙

高速道路の運転もだいぶ慣れましたが、まだまだ一人では怖くて乗れず。行きも帰りも友達のママに同乗してもらいました。一人で乗るのはいつのことやら・・・いずれは母子2人でのキャンプも実行したいと思っています。次のキャンプも楽しみです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ForRest Village  その② | トップ | 一年に一度の展覧会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿