ダウン症のムスメと母のマイペースな日常

ダウン症のムスメとの日々や、たまにカフェ情報、気になるニュースについてなど、いろいろ書いてます。

Konohapan 山の麓のベーカリー

2021年10月26日 | カフェ パン スイーツ
キャンプに行く途中で美味しいパンを買ってキャンプ場で頂きたいということになり、調べて見つけたパン屋さん「Konohapan」に行ってみました。

ちょっと山奥にあって本当にこんなところにあるのかしら??って思うようなところにポツンと素敵な建物がありました。








薪が積んでありましたが、なんと電気とガスを使わずにパンを焼いているのです!

店内は広々として開放感があります。





パンの種類は少ないですがどれも美味しそう~!






パンの名前忘れちゃいましたが
このパンを買いました。







ちぎって食べるのですが、小麦の風味がしっかり感じられる素朴なパンで噛めば噛むほど味が出てくるパンでした。

このパンのほかに大納言パンも買いましたが、こちらは小豆が練りこまれていてほんのりした甘みが美味しかったです。

キャンプに行く際にはまた立ち寄りたいパン屋さんでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンプの後は | トップ | 宿泊学習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿